忍者ブログ
ドロップシッピングで通販サイトを運営しているミッドナイトバイヤーのショッピングブログです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eye-Fi(アイファイ)はけっこう凄い

デジカメで写真を撮るのはいいけれど、後から整理するのってけっこう面倒ですよね。
こまめに整理すりゃいいのはわかってるんですが、それがなかなかできないずぼらなバイヤーです。

そしてそんなずぼらな人におすすめなのがEye-Fiメモリーカード。
これSDカードなんですが、なんとWi-Fi機能内蔵。
あらかじめ登録しておいた無線LANネットワーク内に入ると、自動で接続して、自動で写真や動画の転送をしてくれます。
本当かよ?と思いながらさっそく試してみると、パソコンの前で撮影した写真が数秒後にはパソコンの中に。
もちろん事前に撮影しておいた写真も取り込まれます。しかも日付でフォルダー分けしてくれるので、後から整理しなおすのもラクチンそう。
設定しだいでmixiやfacebook、EVERNOTEなどにも自動転送できるようです。
今ならそのEVERNOTEのプレミアム会員権1年分(5,200円相当)を無料提供するキャンペーン中。
EVERNOTEを利用している方は検討してみてもいいのでは?



ちなみにバイヤーの持ってるデジカメ2台のうち1台はEye-Fiメモリーカードを認識しませんでした。(^_^!
対応するデジカメは事前にメーカーHPで確認しましょう。(というか普通しますよね)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者AdMax

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ミッドナイトバイヤー
性別:
男性
自己紹介:
小売業、IT業界を転々とした後、2010年からドロップシッピングを開始。
お薦めの商品情報や日々の雑感などつづっていきたいと思います。
宜しくお願い致します。