忍者ブログ
ドロップシッピングで通販サイトを運営しているミッドナイトバイヤーのショッピングブログです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜松餃子

浜松市は静岡市や宇都宮市と並ぶ餃子王国で、市内には餃子の専門店だけで約80軒、その他に餃子をメニューに載せている飲食店を加えると、300軒ほどになるそうです。

そんな浜松餃子の定義は「浜松餃子学会」さんのページによると、
「浜松市内で製造されている事」だそうですが、その特徴はなんといっても、円型焼きと付け合せのモヤシでしょう。

ご当地グルメ!浜松餃子学会認定「浜松餃子」45個入

ご当地グルメ!浜松餃子学会…

¥2,625(税込)

■浜松餃子とは浜松餃子を一言で表す定義は、『浜松市内で製造されている事』です。つまり、浜松で作られている事が重…


おいしそうですよね。
バイヤーもこちらを食べてみましたが、餃子自体も付属のタレも、意外にあっさりしていて、モヤシなしでも食が進みました。
45個入りと60個入りがあるので、餃子パーティーなんていかがでしょうか?

ちなみに日本で最初に餃子を食べたのは徳川光圀といわれています。
光圀といえば、ラーメンやチーズなども日本で最初に食べたといわれていますね。
新しい物好きだったんでしょうか?

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者AdMax

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ミッドナイトバイヤー
性別:
男性
自己紹介:
小売業、IT業界を転々とした後、2010年からドロップシッピングを開始。
お薦めの商品情報や日々の雑感などつづっていきたいと思います。
宜しくお願い致します。