忍者ブログ
ドロップシッピングで通販サイトを運営しているミッドナイトバイヤーのショッピングブログです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜の日に乾燥野菜

今日8月31日は8「や」、3「さ」、1「い」、野菜の日です。

野菜は健康的な食生活には欠かせません。それは日常はもちろん、災害などの非常時でも同じことです。

こちらの乾燥野菜は、おいしさも栄養もそのまま凝縮して、なんと5年間も保存可能となっています。


栄養そのまま凝縮保存食「乾燥野菜」(1袋:10g×10袋)

災害などの非常用として備蓄に適しているのはもちろん、個食パックになっているので、アウトドアや普段の食事でも食べやすくなっています。

乾燥野菜、お求めはこちらからどうぞ
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

栄養そのまま凝縮保存食「乾燥野菜」(1袋:10g×10袋)

栄養そのまま凝縮保存食「乾燥野菜
」(1袋:10g×10袋)

¥2,410(税込)

『乾燥野菜』は、砂糖や食塩などを一切加えず、国産野菜をそのまま乾燥させた非常保存食です。◆災害時、パンデミック時の備蓄用食品として素材のもつ栄養分・旨みをそのまま凝縮した乾燥野菜で、常温での長期保存が可能なため、災害時はもちろん、パンデミック時の備蓄用食品とし…

拡大画像を見る






PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者AdMax

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ミッドナイトバイヤー
性別:
男性
自己紹介:
小売業、IT業界を転々とした後、2010年からドロップシッピングを開始。
お薦めの商品情報や日々の雑感などつづっていきたいと思います。
宜しくお願い致します。