忍者ブログ
ドロップシッピングで通販サイトを運営しているミッドナイトバイヤーのショッピングブログです。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠りをコントロールする目覚まし スリープトラッカー

「春眠暁を覚えず」なんていいますが、この季節布団の中が気持ちよくて、ついつい寝過ごしてしまいがちなのはバイヤーだけでしょうか?
でも寝坊して遅刻っていうのは、まずいですよね。

そこで目覚ましを掛けて寝るという人も多いと思います。
けれど目覚ましにたたき起こされるっていうのは、1日の始まりとしてはあまり快適じゃありませんね。

スリープトラッカーは腕時計型の目覚まし時計。睡眠中の身体の動きをモニターして、睡眠のサイクルを計測してくれます。そしてそのサイクルに応じて、起きやすいタイミングで起こしてくれる優れものです。

大音量で無理やり目覚めさせるのではなく、無理なく起きられるタイミングを計ってくれるので、目覚めがすっきり。
デザインもしゃれているので、普通の腕時計としても使用できます。

スリープトラッカーでぜひ快適な眠りをコントロールしましょう。
もちろん、規則正しく十分な睡眠時間を取ることをお忘れなく。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
忍者AdMax

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ミッドナイトバイヤー
性別:
男性
自己紹介:
小売業、IT業界を転々とした後、2010年からドロップシッピングを開始。
お薦めの商品情報や日々の雑感などつづっていきたいと思います。
宜しくお願い致します。